30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

育毛剤のお世話になっています!!

40を過ぎたら、薄毛が目立ち始め、かつら、増毛、育毛クリニックのお

世話にならなくてはいけない自分がいました。
しかし、どれも高額で諦めました。
このままではハゲになってしまうので別の方法をネットで探しました。
育毛クリニックで使用している薬のジェネリック医薬品を使用すると驚

くほど育毛治療費が節約でき、私でも継続できます。
一般的なクリニックの治療方法は、脱毛予防のプロペシアと禿げてしま

った部分に発毛効果のあるミキシジル育毛剤を併用することにより相乗

効果で抜け毛を予防し、育毛や発毛を促進します。
また、女房も最近薄毛になってきて、女性育毛剤のパントガールを使っ

ています。

 

これらの育毛剤のジェネリック医薬品を購入するには、個人輸入代行を

利用することが必要となります。
はたして格安のジェネリック医薬品で実際に効果があるものか心配で個

人輸入代行の口コミを見ましたが、育毛クリニックから個人輸入代行を

利用してジェネリック医薬品に変える方がかなりの人数いて、効果もし

っかりあるようなので、騙されたつもりで使用しました。

プロペシアジェネリック医薬品のハリフィン-1(フィナステリド1mg)と

ミノキシジルタブレット5mgを個人輸入代行に注文しました。
注文して10日程で自宅に届きました。
ハリフィン-1(フィナステリド1mg)とミノキシジルタブレット5mg服用し

て1年が経ちました。
抜け毛は、無くなり、髪が太く強くなりました。
かみにボリュームが出てきて、殆んど、以前の状態に戻りつつあります


幸い、心配した薬の副作用も無くここまでこられたので幸運でした。
しかし、副作用の浮腫みや性機能障害などが怖いので、これからも副作

用に注意しながら育毛治療を続けていこうと思います。