30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

抗不安薬をデパス~エチラームへ変更!

病院でデパスを処方して頂いていましたが病院に行く時間がとれず個人

輸入代行でデパスを購入していました。
しかし、最近はデパスを取り扱っかている個人輸入代行業者が無くなり

、仕方なくエチラームを購入しました。
デパスに比べ価格が安いので、エチラームの副作用や効き目が心配でし

た。

 

今まで、デパスは、イライラした時や、緊張をほぐすときに、頓服とし

て使用していました。
自分に自信が持てるようになり、堂々と物事に臨むことが出来ます。
デパスの副作用の依存性や耐性を考えて月に8回以上は使用しない様に

していました。
デパス0.5mg以上は、使用しないようにしていました。
デパスの場合は、耐性や依存症などの副作用がありませんでした。

エチラームには舌下錠があるのでエチラーム舌下錠(MD)0.5mgを今まで

利用していた個人輸入代行に注文しました。
エチラーム舌下錠(MD)0.5mgをいつも持ち歩いています。
水なしでも服用できるのでとても便利です。

エチラーム舌下錠(MD)0.5mgを使用して、3ケ月になりますが効き目や

副作用等は、デパスと変わりありません。
これからもエチラーム舌下錠を使用していこうと思っています。