30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

医者が使用している育毛剤のジェネリックを使用…

薄毛で悩んでいろいろな育毛剤を使用しましたが効果がありませんでした。
病院や育毛サロンで使用している育毛剤が個人輸入代行を利用すると手に入ることが分りました。
医者が使用している育毛剤は、プロペシアミノキシジルの2つです。
ハゲ治療は、健康保険が効かないので治療代が高額になり経済的負担が大きいので個人輸入代行を利用してプロペシアジェネリックミノキシジル育毛剤のジェネリック医薬品を購入することにしました。

 

プロペシアジェネリックは、フィンペシア1mgに、ミノキシジル育毛剤は、内服型のロニテンジェネリックミノキシジルタブレット5mgにしました。
個人輸入代行の口コミを見ても殆んどの人がジェネリックを使用していて、効果も新薬と変わらないようなので安心しています。
2つの育毛剤を購入しても価格が安いので継続使用しても経済的負担が少なくて済みます。
病院や育毛サロンで使用している育毛剤のジェネリック医薬品なので、今度は、効果のあることを信じて使用していきます。