30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

育毛治療にミノキシジルタブレットを追加

3年前からプロペシアジェネリックフィンペシアを服用していました。
薄毛が少し改善された程度でしたが、これ以上薄毛が進行しなければ良しとして諦めていましたが、ミノキシジル育毛剤の内服型を併用するとフサフサになったという個人輸入代行の口コミを見て、私も試して見たくなりました。

 費用を安くするのにロニテンジェネリックミノキシジルタブレット10mgを半分に割って5mgで使おうと思っていつも利用している個人輸入代行に注文しました。

フィンペシアミノキシジルタブレットを併用して、半年ですが、おでこの産毛も少し太くなってきて3cmくらいに回復してきています。
フィンペシアミノキシジルタブレットの両方を購入してもジェネリックなので安く経済的負担が小さくて助かっています。
口コミに書いてあるようにフサフサの髪を目指して頑張ります。