30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

びまん性脱毛症で悩んで…

35才主婦です。
最近、髪にボリュームがなくなり、地肌が透けて見えるようになってきました。
半年くらい前から抜け毛が多くなり始めて、髪が細くなり、コシがなくなってきていました。
そのまま放っておいたのが悪かったようです。
脱毛予防と薄毛の女性育毛剤を急いで探さなければとネットで検索しました。

 ネットで写真をみたり、状況などを考えてみると、びまん性脱毛症の様な気がします。
いつも行っている美容院で聞いてみたら、最近は、20代や30代でもびまん性脱毛症になる人が多くなっているようですと話していました。
美容院で、びまん性脱毛症によく効く飲む育毛剤のパントガールを紹介して頂きました。
購入方法は、ネットで個人輸入代行に注文してくださいと言われました。
注文して、1週間で自宅に郵送されてきました。
パントガールでいまの状況が改善されてくれることを願って今日から治療を始めます。