30代からのアンチエイジング

30代以上の男性・女性のためのアンチエイジング・ヘルスケア方法等をまとめました

病院のバイアグラから個人輸入代行のカマグラゴールドに!

今まで病院でバイアグラを処方してもらっていましたが診察料もかかり高額になるので、今回は、個人輸入代行でカマグラゴールドを注文しました。
バイアグラと同じくらいの反応がありました。
バイアグラの時は、副作用の頭痛がありましたが、カマグラゴールドは、顔が火照るくらいで、頭痛はありませんでした。

 

カマグラゴールドは、インドの大手製薬会社アジャンタ・ファーマ社が製造しているバイアグラジェネリック医薬品です。
有効成分は、バイアグラと同じシルデナフィルで、効果等については、バイアグラと同等です。
カマグラゴールドには50mgと100mgがあります。
日本人の体格だと50mgで充分に効果を発揮します。
50mgも100mgも価格は、ほとんど同じなので100mgを購入して半分に割って使用した方がお得です。
カマグラゴールドを個人輸入代行で注文すると1週間くらいで自宅まで郵送してくれるので、病院に行く手間が省けて助かります。
それと、金額がバイアグラに比べて格段に安くあめ玉を買うくらいの金額で驚いています。
これからも個人輸入代行でカマグラゴールドを購入します。